ああ〜

やっとネット開通!!

ネット離れて、2ヶ月。
1ヶ月くらいは「ネットしてえ」「今日あったことやら、サッカーの試合のこととか色々文書きてえ!」という衝動に突き動かされながらも黙々と仕事してたんだけど、一ヶ月経過したあたりからそんなことぜんぜん考えなくなった。

で、昨日今日とネッツで色んなホームページ見てたら、なんだか凄く書きたくなった。

で、書こうと思ったら僕のパソコン君にはフロントページは愚かワードすら入っていないという状況でして、いまさらメモ帳でグダグダとタグを打つのはいやだなあというか、タグなんぞ忘れたよ。ということでブログでも借りるか、と契約したOCNのブログをはじめようと思ったところ、「2週間くらいたたないとつかえないよ」との出足を挫く返事をもらったので、ここで軽くリハビリをさせていただいている次第であります。

えー、で、つまりはその内OCNのブログで復活すると思うので、つうかこんなとこ見てる奴いねえんでしょうが、結論を言うとそのうちにここは消します。

あと軽く近況報告すると、北海道の生活は意外とステキで楽しいです。仕事も楽で、札幌なので遊ぶところも多くて、とくに不満をあげつらうようなことは書かなくてすみそうなので、昔のページのような雰囲気(うらみつらみを書き連ねる)にはならなそうなきがします。