五斗米道布教記6.5

パソコンを新しくした。
ってのは、本サイトの方で書きなぐったことと思う。

そして今日、イザ!!!
と気合ムンムンで三国志9をインストールしてプレイ開始して気が動転したよ。
SAVEデータが開かないのね。

しっかりと、ここまでの道程をいちいちメモ帳に
張任を中心として阿蒙撃破」
益州制圧に伴い、それまでに溜めた信用で一気に兵士が4万まで動かせるようになった。」
「その論功行賞をカクやキョチョ等の外様とエンホを筆頭にした譜代との人間関係を色々書く。」
「南蛮との3年戦争」
「その隙にエイアンに押し寄せてきたソンケン軍、その数なんと12万!!」
「南蛮との血みどろの戦で鍛えあがった奮迅馬鹿が3万×2部隊であっさり撃退。ついでにコウケンが妖術を覚える。」
「その戦で月英を捕らえる。」
「南蛮撃破。」
「チョウロは神!」

てなことを書いていたのにね。
これから
1、ケンネイからコウシになだれ込み、南ケイシュウを制圧する阿蒙を筆頭にした南制軍。
2、エイアンから長江を下りイリョウを抜いてケイシュウの原野に出て中部ケイシュウ及び北部ケイシュウを制圧するエンホ、ヨウフ、月英、及びゴイ等の二流による中央軍。
3、ヨウヘイカンより北に抜け、チンソウを突破し天水に出、キョウ族とガチって突撃馬鹿となり長安まで奪い去るカク、キョチョ、新武将(コウリョウやリョウタク等)による暴力北伐軍。
4、カンチュウに居座り続け、たまに捜索とかして虎に大怪我させられる教祖様による無味無臭軍。
と4軍に分けて書きつづける予定だったのにね。

フロッピーがどうやらイカレてたみたいなんだけど、やってらんねえよ。糞。

あとここを見てくれてた人。本当にスイマセン。
こんな不手際で終了になってしまい本当に不本意です。
プレイもしないで妄想で書きつづけることも出来るんでしょうが、やっぱりゲーム楽しみながら書きたいです。






あー、どうしよう。
もしここを見ている人がもしいるなら、なんか書いて欲しいプレイの希望だしてくれればプレイしますよ。
このままだとこのスペースが無駄だ。
それに自分で思いついてもどうにもモチベーションが。プレイに対するモチベーションが!

つか半月も放置しといて見てる人なんかいねえか。

うーん。
「チョウハン日記。〜子竜君とは苗字が一緒!〜」
なんてのでも書こうかなあ・・・・・